SSブログ

ヤマハ電動アシスト自転車PASの口コミパートⅡ [ヤマハ電動アシスト自転車PASの評判は?]

 
 

 (PAS VIENTA26インチ)の口コミです。

 デザインが良い電動自転車を探していて、
このPASをみつけました。今まで大変だった
坂道も、座ったまま登りきれました。でも、
なによりデザインがとてもイイです!

 スポーティーでおしゃれなデザインの
ビエンタに惹かれて購入しました。デザイン
だけでなく、乗り心地もとてもいいです。
良い買い物ができました。

 サドルが硬いので、オシリが痛くなります。
取り付けてもらったカゴもガタガタしています。

 デザインが気に入って買いましたが、思った
とおりのカワイサで大満足です。アシスト力も
とっても強くって、坂道を登るのが楽しいです。

 口コミここまで


 デザインが良い、アシスト力が強いという口コミが

 多いようでした。評価の低い口コミも探してみた

 のですが、あまりありませんでしたね。長時間

 乗っているとオシリが痛くなるという評価がありました。

 以上、口コミを参考にじっくり検討してみましょう♪


 ⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(楽天)
 
 ⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(ヤフーショッピング)

⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(ヤフオク)

 ⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(アマゾン)

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。