SSブログ

ヤマハ電動アシスト自転車PASの口コミ [ヤマハ電動アシスト自転車PASの評判は?]

 2012ヤマハ(YAMAHA)  電動アシスト自転車 シティサイクル パスバビー(PAS Babby) PM20B

 ヤマハ電動アシスト自転車PASが、ついに

 長崎急坂完全制覇しましたねー!

 すごーいとは思いますが、やっぱり通販で買う

 となると不安もありますね。

 そんなとき、ヤマハ電動アシスト自転車PASを

 実際に通販で購入して使っている人の口コミは

 大変参考になります♪


 以下、口コミをご紹介いたしますので、参考に

 なさっていただければ嬉しいです♪


 (パスバビー20インチ)

 しっかりしていて、見た目もよく、男女問わず乗れるのが
いいですね。坂道が多い地域なので本当に助かります。

 結構長い坂は、アシストがあっても、少々キツイです。
車体が重いのも気に入らないです。

 購入してさっそく乗ってみましたが、スイスイで快適でした。
ヤマハのキャンペーン中だったみたいで、赤ヘルメットを
もらえたのもラッキーでした。

 アシスト付き自転車は、初めてでしたが、とても楽に運転
できます。後ろに子供を乗せてもまったく問題ないです。
近所の大型スーパーよりも安く購入できて、大満足です♪

 ⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(楽天)

 ⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(ヤフーショッピング)

⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(ヤフオク)

 ⇒ヤマハ電動アシスト自転車PAS(アマゾン)

共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。